塚田総業 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 空き家を放置していると固定資産税が上がることも!その前に解体工事で対処はお任せ

  • 当店は年中無休での営業です!土日祝でも相談から施工・までご相談ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

塚田総業は埼玉県を拠点に解体工事を承る会社です。 当店の詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 解体工事 【解体工事の料金】 解体する建物の大きさや作業内容によって料金は異なります。詳しくは、解体工事の見積りをご利用くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

塚田総業からのコメント

解体工事は塚田総業にご依頼ください!古い空き家など倒壊の危険のある建物は当店にお任せ

昨今では、古く使っていない建物が長い間放置されていることで、近所トラブルになることが増えてきています。ただ放置しているだけでも建物に害獣が住みついたり、もしくは知らない人が住みついていたりすることがあるのです。そのようなことを防ぐためにも、解体工事は大切ですね。 「今は住んでいない家の管理をしきれなくなった」 「土地をほかのことに活用したいから、解体工事業者を探している」 「空家が壊れそうだし、解体しておきたい」 このようなときには、塚田総業に解体工事をご依頼ください。年中無休の当店ですので、土日・祝日でも対応可能です。お気軽にご相談くださいませ。 ●古い空き家は更地と同じ固定資産税がかかることがある! 現在国内では、空き家の増加が深刻な問題になっています。とくに放置された空き家は傷みが進み倒壊しそうになったり、害獣が住みつき近隣トラブルが起こることもあるのです。このような古い空き家は「特定空き家」に指定されてしまうと、固定資産税の住宅用特例から除外されるため、6倍に上がってしまいます。それだけでなく、行政から始動や命令というようなことを受けることになります。 古い空き家は解体工事をすることで、地域の安全に貢献することもできますよ。トラブルが起こる前に解体を検討してみましょう。更地にすれば新しい建物を建てたり、売りに出したり土地の可能性は広がります。解体工事のことで気になることがありましたら当店にご相談くださいませ。 ●年中無休の対応!土日祝もご相談から見積もり・解体工事の施工まで承ります 当店は年中無休で営業しています。そのため「平日は仕事があって立ちあいできない」というときにも、お客様の都合のよいときにご依頼いただけます。自社施工であることから、ご相談から施工までお客様に寄り沿って対応することが可能です。 古い建物の放置は、様々なリスクがあります。あらかじめ手を打っておくと焦らず対応できますよ。建物の解体工事をお考えのときには、塚田総業にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

塚田総業の詳細情報

価格
2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
対応サービス
近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査 廃棄物処分費用含む

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 平日は8時~18時・休日は9時~17時までの営業です。時間外でもご要望うかがいますのでご相談ください。
Q 対応エリアを教えてください。
A 埼玉県・群馬県・埼玉県・茨城県で対応しています。そのほかの地域もお問い合わせくださいませ。
Q ほかにはどんなサービスをしていますか?
A 解体工事のほかは塗装工事屋伐採。ハウスクリーニング全般承っています。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

施工内容の変更はご相談くださいませ。キャンセルは施工予定日の一週間前までにご連絡いただきますようお願いします。キャンセル料は基本いただいておりませんが、材料費などは実費でいただくことがあります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

塚田総業の詳細情報

住所 埼玉県熊谷市妻沼478-4
電話番号 080-3461-5659
営業時間 8:00から19:00
定休日 年中無休
設立年 -2019年10月10日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL