有限会社村田造園建設 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 解体工事はお客様のご予算に合わせたプランをご提案いたします!予算でご不安なお客様も一度ご相談くださいませ

  • 解体工事のご相談、お見積り料金はお財布に優しい無料!解体工事の気になることは村田造園建設まで

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

有限会社村田造園建設は、解体工事に対応しています。創業40年の実績で、お客様の「ああして欲しい」「こんな解体工事をお願いできる?」といったご要望にお応えしておりますのでぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。 【サービス内容】 ・解体工事 【そのほかのサービス】 ・外構工事 ・エクステリア工事 ・造園工事 ・土木工事 ・太陽光発電設備設置工事 ・外壁塗装 ・屋根塗装 【解体工事料金】 現場調査・お客様とのお打合せ後にお見積りを作成いたします。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 【対応エリア】 鹿児島県内全域

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

有限会社村田造園建設からのコメント

解体工事は創業40年の有限会社村田造園建設へ!鹿児島の地域に根差した業者です

住み慣れた家や使い慣れた物置も、月日が経つと老朽化してしまいます。建物が老朽化すると、安全のために解体を検討される方もいらっしゃるのではないでしょうか。 「地震で古い物置が倒れたら怖いから、一度更地にしておきたいなあ」 「家が古いから建て替えるのに古い方の家を解体したい」 「古い家や物置を壊して、空いたスペースを有効活用してみたいよ」 こんな風に、解体工事を検討されるきっかけはさまざまです。解体工事は自分でおこなうのが無理だけど、どこの業者を選んだらいいのかよくわからない。そんなときこそ、解体工事業者の村田造園建設にお任せください。 有限会社村田造園建設は、鹿児島県内に在住しているお客様からの解体工事を承っております。 有限会社村田造園建設の強みは、造園・解体・土木工事などの幅広い施工実績を約40年積み重ねているということ。 解体工事後に庭を改装したり、車庫を余分に増やしたりといったお客様のご相談をお受けすることもできます。 有限会社村田造園建設の理念は鹿児島の地域に根差し、地域の皆様に必要とされる企業であるということ。解体工事を通してすっきりとした更地をご提供いたします。ご相談・お見積りは無料となりますのでまずはお気軽にご相談くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

有限会社村田造園建設の詳細情報

価格
2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
対応サービス
近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査 廃棄物処分費用含む

よくあるご質問

Q 解体工事の工期はどれだけかかるのですか。
A 現場の状態や作業内容により異なりますので、一度ご相談ください。
Q 解体工事の対応エリアを教えてください。
A 解体工事の対応エリアは鹿児島県内全域となります。対応エリアにお住まいのお客様はぜひご相談くださいませ。
Q 見積り料金はかかりますか。
A お見積り、ご相談は無料となります。ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

有限会社村田造園建設の会社概要

住所 鹿児島県姶良市永瀬391番地
電話番号 0995-65-1580
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL