有限会社中熊ボーリング(横浜市青葉区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 両親の家の庭には、昔から使っていた古い倉庫がありますが、最近はあまり使うこともなくなり、取り壊してもいいという話になりました。

    5

    解体工事

    福山 玲那さん 2016.11.24

    両親の家の庭には、昔から使っていた古い倉庫がありますが、最近はあまり使うこともなくなり、取り壊してもいいという話になりました。こちらの業者さんに解体作業を依頼すると、スタッフさん何名かが来てくれて、専用の機器で解体を始めました。解体は無事に終わり、壊した跡の場所も綺麗に片付けておいてもらえてとても助かりました。

  • 自宅を新築するに伴い、空家を解体することになったのですが、ハウスメーカーから紹介された解体業者がモラルに欠ける面があった為、ネットなどで色々調べて好印象を持ったこちらの業者様に工事をお願いしました。

    3

    解体工事

    川添 洋さん 2016.11.23

    自宅を新築するに伴い、空家を解体することになったのですが、ハウスメーカーから紹介された解体業者がモラルに欠ける面があった為、ネットなどで色々調べて好印象を持ったこちらの業者様に工事をお願いしました。納期を出来るだけ短くして欲しいという要望にしっかり応えてくださっただけでなく、後片付けも完璧だったことに大変満足しております。また、作業中に見つかった地中のコンクリートの杭などについて、丁寧に写真で報告して頂けたので、追加料金にも納得出来た次第です。

対応エリア

基本情報

有限会社中熊ボーリング(横浜市青葉区)
住所
神奈川県横浜市青葉区寺家町504
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市青葉区寺家町504
営業時間
定休日