有限会社竹澤工業(野田市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 現在の家に嫁いできてからずーっと気になっていた庭の倉庫。

    4

    解体工事

    今泉 茜さん 2016.12.16

    現在の家に嫁いできてからずーっと気になっていた庭の倉庫。何か曰くがあるらしいのですが私にとっては庭を狭くする元凶以外の何ものでもありません。なので、旦那を説得して取り壊すことにしました。結果は良好。あんなにじめじめしていた庭は倉庫がなくなって日がきちんとあたるようになって、お花などを育てているのですが綺麗に咲いています。

  • 業者さんによって解体工事の仕上がりは大きく違うとインターネットなどで調べると書いてありました。

    4

    解体工事

    池内 直人さん 2016.12.15

    業者さんによって解体工事の仕上がりは大きく違うとインターネットなどで調べると書いてありました。そういった情報を見てしまうと自分一人で決めることがなかなか出来ませんでした。そこで数年前に実家を取り壊した友人に相談をしました。そこで紹介してもらったのがこちらの業者さんでした。本当に素晴らしい仕上がりでした。他の業者さんではここまでしてくれなかったと思います。

  • 家の状態が悪い事からも、古屋付き土地と言う名目で販売されている物件を購入しました。

    5

    解体工事

    市原 友香さん 2016.12.14

    家の状態が悪い事からも、古屋付き土地と言う名目で販売されている物件を購入しました。再建築するためには解体工事が必要で、千葉県野田市の有限会社竹沢工業は土地の仲介を行ってくれた不動産会社が紹介してくれた解体工事業者です。解体工事は分別が必要だと言う事を担当営業マンから教わりましたが、これ以外にもマニュフェストの必要性などについて色々な話を聞かせてくれる安心出来る業者だと感じました。

対応エリア

基本情報

有限会社竹澤工業(野田市)
住所
千葉県野田市谷津1097
営業時間
定休日
住所
千葉県野田市谷津1097
営業時間
定休日