有限会社杉本工務店/本社(さいたま市浦和区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 解体工事を依頼するのは初めての経験でしたが、こちらの業者さんがとても良くしてくれたので心配なく工事を終えることが出来ました。

    5

    解体工事

    福地 瞬さん 2016.12.31

    解体工事を依頼するのは初めての経験でしたが、こちらの業者さんがとても良くしてくれたので心配なく工事を終えることが出来ました。状況がイメージできない・どのように進行していくのかがわからない私たちに、きちんと理解できるまで何度も説明してくださったのが有り難かったです。工事を担当してくださった方々も非常に優しそうな方で安心して任せることが出来ました。

  • インターネットでの評判はあまり信じるほうではないんですが、解体工事の業者さんについては全く知識がなかったので、今回は頼りっぱなしでした。

    4

    解体工事

    大森 桃子さん 2016.12.27

    インターネットでの評判はあまり信じるほうではないんですが、解体工事の業者さんについては全く知識がなかったので、今回は頼りっぱなしでした。結果的にはそれが正解だったようです。こちらの業者さんはインターネットでの評判も良かったのですが、実際は評判以上でした。インターネットの評判を信じて本当に良かったです。

  • 古い日本家屋に住んでいるのですが、全体的には丈夫だし、レトロ感も好きだし満足していました。

    4

    解体工事

    ヤガワ フミコさん 2016.10.10

    古い日本家屋に住んでいるのですが、全体的には丈夫だし、レトロ感も好きだし満足していました。しかしちょっとした台風が来た年に一部が壊れて、ひどく水漏れしたりするようになってしまいました。「建て替えしかないのか」と泣く泣く決心しかけていましたが、そんなときにコチラの会社で「一部分だけの解体」をしてくれると知って、一も二もなく依頼しました。

対応エリア

基本情報

有限会社杉本工務店/本社(さいたま市浦和区)
住所
埼玉県さいたま市浦和区駒場1丁目10-9
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市浦和区駒場1丁目10-9
営業時間
定休日