有限会社北伸工業(函館市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北海道函館市の実家を取り壊す必要がありましたので、有限会社北伸工業に解体工事を依頼しました。

    3

    解体工事

    大森 ケンイチさん 2016.12.28

    北海道函館市の実家を取り壊す必要がありましたので、有限会社北伸工業に解体工事を依頼しました。電話で解体工事の相談をした時から丁寧な対応をしてもらう事が出来たので、とても印象の良い会社です。見積もりなどもスムーズに提示してきて、手頃な価格でしたので、業者選びのポイントとして選びました。作業も早くに終わったと思います。

  • 北海道函館市の自宅を建て替えることにしました。

    5

    解体工事

    コンノ ノリヒロさん 2016.12.27

    北海道函館市の自宅を建て替えることにしました。木造の住宅だったのですが、鉄筋コンクリート造りに変えるためです。近くにある業者を調べてみたところ、有限会社北伸工業というところを見つけました。以来の電話をしてみたら、快く引き受けてもらえました。一番早い着工で翌週と言うことでお願いしました。着工前に現場調査に来てもらい見積もりを出してもらえました。

  • 古くて放置していた建物が台風の時に半倒壊状態になってしまい、いつ崩れてもおかしくない状態でした。

    4

    解体工事

    長浜 隆太さん 2016.12.26

    古くて放置していた建物が台風の時に半倒壊状態になってしまい、いつ崩れてもおかしくない状態でした。近隣に家もあるのでトラブルになったら大変だと思い、解体を行ってくれる業者へ依頼をしました。すぐに状態を見てくれて、見積もりの後解体のスケジュール調整を行ってくれました。丁寧な説明に安心して任せることが出来ました。おかげで安全に解体が済んで助かりました。

  • お店だった物件を買い取って、リフォームして、開業しようと考えました。

    5

    解体工事

    小杉 法嗣さん 2016.12.25

    お店だった物件を買い取って、リフォームして、開業しようと考えました。喫茶店だった内装を有限会社北信工業さんに依頼しました。何度かの打ち合わせお見積りを作成して頂き、満足できる金額と内容でしたのでお願いしました。とても段取りが早く、すっきりと跡形もなく、綺麗になりました。これで、次の段階に行けそうです。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社北伸工業(函館市)
住所
北海道函館市本通1丁目34-1
営業時間
定休日
住所
北海道函館市本通1丁目34-1
営業時間
定休日