有限会社ミヤギ建設(宜野湾市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅から少し離れた場所に少し大きめの倉庫があるのですが、もう2?3年はまったく使っていなかったと思います。

    5

    解体工事

    百瀬 夏空さん 2016.10.18

    自宅から少し離れた場所に少し大きめの倉庫があるのですが、もう2?3年はまったく使っていなかったと思います。このまま無駄に土地を使っていても仕方ないので、思い切って解体工事をしてもらうことにしました。住宅街から少し離れた場所に建っているとはいえ、しっかり防音や防塵といった対策をしてくださりましたし、最初から最後まで親切な対応をしてくださりました。おかげさまで土地に大きく余裕ができたので、今後有効活用させていただこうと思います。

  • ミヤギ建設さんは住宅のリフォームなども手がけていて、うちでも何度か小さな修繕工事をお願いしたことがありましたが、今回はついに大掛かりな取り壊し工事をお願いすることになりました。

    3

    解体工事

    水上 幸平さん 2016.10.17

    ミヤギ建設さんは住宅のリフォームなども手がけていて、うちでも何度か小さな修繕工事をお願いしたことがありましたが、今回はついに大掛かりな取り壊し工事をお願いすることになりました。リフォームではついにカバーできなくなったので取り壊しをするという決意にいたったのですが、いつもと変わらずしっかりした作業をしてくれたので不安感などはまったくなかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社ミヤギ建設(宜野湾市)
住所
沖縄県宜野湾市長田4丁目5-3-102
営業時間
定休日
住所
沖縄県宜野湾市長田4丁目5-3-102
営業時間
定休日