有限会社きんかい(玉名市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家族それぞれに思い出がある家を取り壊すことにしました。

    5

    解体工事

    佐藤 真一さん 2016.11.21

    家族それぞれに思い出がある家を取り壊すことにしました。この業者さんが最初に来られたときに、家族全員が思い思いに無茶なお願いをしてしまいました。それでも担当の方は嫌な顔一つすることなく、耳を傾けてくれました。その姿勢に家族全員が感動をしたほどです。解体工事もしっかりと行ってくれて家族全で本当に感謝をしています。

  • 以前、ほかの業者さんに解体をお願いしたところ、非常に対応が悪い上に、料金も高いというとんでもない目にあってとても疲れた思いをしたのですが、こちらの業者さんは、そうしたことも全くなく対応も素晴らしく、前の業者は一体何だったんだろう?というほどにまで違いがありました。

    4

    解体工事

    今 芽以さん 2016.11.20

    以前、ほかの業者さんに解体をお願いしたところ、非常に対応が悪い上に、料金も高いというとんでもない目にあってとても疲れた思いをしたのですが、こちらの業者さんは、そうしたことも全くなく対応も素晴らしく、前の業者は一体何だったんだろう?というほどにまで違いがありました。また同じように解体を依頼するというような場合には、こちらに依頼します。

対応エリア

基本情報

有限会社きんかい(玉名市)
住所
熊本県玉名市大浜町800
営業時間
定休日
住所
熊本県玉名市大浜町800
営業時間
定休日