有限会社メイコウ工業(みよし市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 初めて解体工事を利用しました。

    5

    解体工事

    荒川 まなみさん 2016.12.27

    初めて解体工事を利用しました。解体工事を利用した理由は誰も住んでいない家があったからです。その家とは私の実家になります。現在は誰も住んでいないため、解体工事を利用することにしました。解体工事ってけっこう高いのかなと思っていたのですが、私が想定していた料金よりも安くて助かりました。本当にありがとうございました。

  • 実家に住んでいた親が亡くなったので、実家を解体して新しく建て替えることにしました。

    4

    解体工事

    榎本 未華子さん 2016.12.26

    実家に住んでいた親が亡くなったので、実家を解体して新しく建て替えることにしました。解体工事にはかなり費用がかかるだろうと思っていたのですが、メイコウ工業さんに見積を依頼したところ、こちらの事情を汲み取ってくれたのか、思っていたよりも安い価格で請け負ってくださいました。安い価格にしてもらったのにもかかわらず、すごく愛想がよかったので、ここにして良かったと思いました。

  • 古くなってきた家の解体工事をしました。

    5

    解体工事

    永山 真一さん 2016.12.25

    古くなってきた家の解体工事をしました。安全に工事を行ってくれると評判なのでこちらに依頼したのですが、こちらに頼んでよかったです。近隣への挨拶から工事車両の搬入や走行など、近所の人や通行人にできるだけ迷惑をかけないように安全第一に工事を行ってくれました。徹底した体制での工事だったので、近所の人からお礼のあいさつがありとても満足しています。

対応エリア

基本情報

有限会社メイコウ工業(みよし市)
住所
愛知県みよし市明知町八和田山2-17
営業時間
定休日
住所
愛知県みよし市明知町八和田山2-17
営業時間
定休日