有限会社岡野ハツリ工業(高岡市) 解体工事

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 新しい事務所に移設するために現在の事務所を解体さすことになり、ネットでいろいろな業者を探していましたがこの業者が一番価格が安かったです。

        4

        解体工事

        重松 夏希さん 2016.12.15

        新しい事務所に移設するために現在の事務所を解体さすことになり、ネットでいろいろな業者を探していましたがこの業者が一番価格が安かったです。価格が安いのが魅力であるのは言うまでもありませんが、この業者の方は皆仕事を丁寧にきちんとしており、環境や近隣の方への配慮もなされていました。支払った額以上の満足感は間違いなくありますね!

      • 自宅の敷地内にある古い倉庫なんですが、ネズミの住処になってしまい老朽化もしてましたので解体することにしました。

        5

        解体工事

        杉村 美里さん 2016.12.14

        自宅の敷地内にある古い倉庫なんですが、ネズミの住処になってしまい老朽化もしてましたので解体することにしました。そこで色々ネットで業者さんを探していたら、こちらの会社を見つけました。早速問い合わせをしお願いすると快く引き受けてくださって作業も早急に行って頂きまして、大変お世話になりました。ありがとうございました。

      • 以前、自転車やバイクを入れていた倉庫について悩んでいました。

        3

        解体工事

        蛍原 ジローラモさん 2016.12.13

        以前、自転車やバイクを入れていた倉庫について悩んでいました。現在は空っぽで、使っていないからです。有限会社岡野ハツリ工業に相談してみたら、解体工事に関する見積もりを出してくれました。思ったより費用が安価だし、作業内容が明確なので、正式に解体工事を申し込みました。倉庫を取り払ったおかげで敷地が広くなり、有効に使えるようになりました。依頼して良かったです。

      • もちろん工事をする会社はどこだって「安全第一」だと思うんだけれど、ココも他の会社に負けず劣らず、完全な安全第一を貫いてくれたので非常に助かりました。

        3

        解体工事

        蒼井 光さん 2016.12.12

        もちろん工事をする会社はどこだって「安全第一」だと思うんだけれど、ココも他の会社に負けず劣らず、完全な安全第一を貫いてくれたので非常に助かりました。何といっても危険が伴いがちなコンクリートのビルなんですが、実に丁寧にすこーしずつ、でもそのせいで遅くなるというわけじゃなく、しっかり工事を進めてくれたのです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社岡野ハツリ工業(高岡市)の会社概要

      住所 富山県高岡市中田704
      電話番号 0766-36-1545
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL