不二建興株式会社(横浜市金沢区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
0件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 父が亡くなったので、誰も住まなくなった実家の解体作業を依頼しました。

    4

    解体工事

    清野 愛梨さん 2016.12.11

    父が亡くなったので、誰も住まなくなった実家の解体作業を依頼しました。解体というと荒々しく音も大きくて、近隣の方に迷惑をかけてしまわないかとても心配だったのですが、不二建興さんはあいさつ回りもしてくれてなるべく静かに作業してくれたので、近所の方も安心していられたと言ってくれました。工事も無事終わったのでよかったです。

  • 念願のマイホームを建てることになりました。

    4

    解体工事

    高柳 佳乃さん 2016.12.10

    念願のマイホームを建てることになりました。土地を母にもらったのですが、誰も住むことができなくなった家があるので解体が必要になりました。不二建興株式会社さんに依頼したところ、解体作業前には丁寧な説明があったので安心して任せることができました。対応が一貫して丁寧だったのも印象に残っています。ありがとうございました。

  • 神奈川県横浜市金沢区で以前経営していた、工場の解体を依頼しました。

    4

    解体工事

    岡部 七世さん 2016.11.30

    神奈川県横浜市金沢区で以前経営していた、工場の解体を依頼しました。解体工場の依頼にあたって、かなりの金額を覚悟していましたが、思いの外安い見積だったおかげで安心感がありました。解体の作業がとても素早くて、専門の業者さんの熱意やプロ意識を感じることができました。もし機会があればまた利用しようと思う業者さんです。

  • 自宅の両隣の家が実は空き家で、8年以上放置していた左隣の空き家の親族が「5日後に解体しますので」と挨拶にやって来たのでようやく空き家が解体されることになりました。

    3

    解体工事

    唐沢 翔太さん 2016.11.29

    自宅の両隣の家が実は空き家で、8年以上放置していた左隣の空き家の親族が「5日後に解体しますので」と挨拶にやって来たのでようやく空き家が解体されることになりました。騒音は避けられませんでしたが、今にも倒れそうなほど建物の状態が悪かったので解体してくれて大助かりです。解体工事の様子は拝見していましたが、手際よくやっていたような感じだったので、自宅を解体する時もこの業者に依頼しようかと思います。

  • 家の納屋は古くなって、現在は使うことが無かったので、業者を呼んで解体してもらうことになりました。

    4

    解体工事

    Toyota 守さん 2016.11.28

    家の納屋は古くなって、現在は使うことが無かったので、業者を呼んで解体してもらうことになりました。解体には高い料金亜かかると思っていたのですが、不二建興株式会社はそれほど高額ではなかったので依頼をしました。解体をするときにも、事前に近所に挨拶をしてくれたことや、気になる騒音もそれほど大きくなかったので良かったです。

対応エリア

基本情報

不二建興株式会社(横浜市金沢区)
住所
神奈川県横浜市金沢区六浦3丁目15-4
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市金沢区六浦3丁目15-4
営業時間
定休日