有限会社岡建材商店(葛飾区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家の中庭には大きな倉庫があり子供たちが有意義に遊ぶことができず大変困っていました。

    4

    解体工事

    横川 恵望子さん 2016.12.16

    私の家の中庭には大きな倉庫があり子供たちが有意義に遊ぶことができず大変困っていました。そこで、過去に一度利用したことのある東京都の解体工事業者に依頼することに決めました。業者の方は解体をする前に安全確認を行い指差呼称を行いながら専用の機器を動かし解体作業に取り掛かってくれました。また解体してもらう際は業者に依頼しようと思います。

  • 解体工事を丁寧にやってもらいたかったので、東京都葛飾区にある有限会社岡建材商店さんに、色々と相談をしたのですが、きちんとこちらの提示した条件において作業を実施してくれると分かったので、解体工事をやってもらいました。

    4

    解体工事

    山崎 三郎さん 2016.12.15

    解体工事を丁寧にやってもらいたかったので、東京都葛飾区にある有限会社岡建材商店さんに、色々と相談をしたのですが、きちんとこちらの提示した条件において作業を実施してくれると分かったので、解体工事をやってもらいました。解体をやってくれた方々は、こちらの求めていた進め方をきちんと受け入れてくれて、丁寧に解体してくれました。

対応エリア

基本情報

有限会社岡建材商店(葛飾区)
住所
東京都葛飾区西新小岩4丁目1-20
営業時間
定休日
住所
東京都葛飾区西新小岩4丁目1-20
営業時間
定休日