有限会社レキオ(浦安市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年やってきた飲食店をたたむことになりまして、内装解体をする必要性が出てきたところでいろんな業者について調べて、レキオさんが良いんじゃないかと家内が申すものですからお願いしてみました。

    5

    解体工事

    日比野 幸子さん 2016.11.19

    長年やってきた飲食店をたたむことになりまして、内装解体をする必要性が出てきたところでいろんな業者について調べて、レキオさんが良いんじゃないかと家内が申すものですからお願いしてみました。もう正解!さすが家内は目が利くというか、きれいさっぱり内装を片付けてもらえました。もちろんどこかを傷つけるなんてこともなく、建物のオーナーさんにも私が感謝されちゃいましたよ。

  • 使っていない倉庫をそのままにしていても意味がないので取り壊して駐車場にすることにしました。

    5

    解体工事

    岩間 育子さん 2016.11.18

    使っていない倉庫をそのままにしていても意味がないので取り壊して駐車場にすることにしました。倉庫は少し辺鄙なところにあり、作業が難しいと思ったのですが、そこはさすがプロという仕事でした。綺麗な更地にして下さり、そのまま駐車場に使えるほどです。ここまで綺麗にしてくれると思っていませんでした。正に満足な仕事をしてくれました。

対応エリア

基本情報

有限会社レキオ(浦安市)
住所
千葉県浦安市猫実2丁目32-16
営業時間
定休日
住所
千葉県浦安市猫実2丁目32-16
営業時間
定休日