有限会社斎藤工業(さいたま市西区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 父が亡くなってからは母は私の家に住んでいました。

    4

    解体工事

    森山 明慶さん 2016.12.21

    父が亡くなってからは母は私の家に住んでいました。実家が空き家の状態で放置されていたので取り壊すことにしたんです。実家の解体をお願いする業者さんはいくつか当たりました。普段は私が勝手に決めるのですが、今回は実家の取り壊しということもあり母の意見も聞きました。そのときに母が選んだのがこちらの業者さんです。とても丁寧な仕事をして下さいました。母の意見を聞いて良かったです。

  • 埼玉県さいたま市西区で長年住んできた自宅の劣化により、解体して新しい家を建てることにしました。

    4

    解体工事

    野際 真悠子さん 2016.12.20

    埼玉県さいたま市西区で長年住んできた自宅の劣化により、解体して新しい家を建てることにしました。解体工事は、近くにある有限会社斎藤工業に依頼することにしました。解体工事の予定は3日間でしたが、2日間で終わらせてもらえました。スピーディーな作業にとても好感を持ちました。また、費用も良心的だなと感じました。

  • 「この日に工事終了予定です。

    4

    解体工事

    川村さん 2016.12.19

    「この日に工事終了予定です。」と言われたら、そこからは新築を建てる準備を始められますよね。でも業者によっては、色々と言い訳をして平気でスケジュールを伸ばすところもあるんだそうです。それを考えると、必ず期日厳守をしてくれる斎藤工業さんはとても信頼できます。質問をメールで送った時にすぐ返信を下さるのも好印象でした。

対応エリア

基本情報

有限会社斎藤工業(さいたま市西区)
住所
埼玉県さいたま市西区大字指扇551-30
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市西区大字指扇551-30
営業時間
定休日