有限会社ヒロキ興業(草加市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖父の家は現在誰も住んでいませんでした。

    3

    解体工事

    妹尾 秀隆さん 2016.11.20

    祖父の家は現在誰も住んでいませんでした。元々古い家だったのですが、老朽化も進んでしまっていたの絵、解体工事をすることに決めました。解体工事は有限会社ヒロキ興業に頼んだのですが、事前にどのようにして解体するのかや、料金についても分かりやすく説明してもらえたので、安心して任せられました。解体工事もスムーズに進んだので良かったです。

  • 実家の離れが必要なくなったので、解体したいと母に相談されました。

    5

    解体工事

    浅利 知世さん 2016.11.19

    実家の離れが必要なくなったので、解体したいと母に相談されました。良い解体業者はないかと探し、有限会社ヒロキ興業さんが良いと思い見積もりを依頼しました。解体に詳しくない素人にもわかりやすく説明してくださり、リーズナブルな価格で解体してもらうことができるのでお任せしました。解体後の場所を見た母はとても喜んでいました。

  • テナントを借りて商売をしていたのですが、そこの店を閉めて別のところに場所を移すことになりました。

    5

    解体工事

    パンツェッタ 紗季さん 2016.11.18

    テナントを借りて商売をしていたのですが、そこの店を閉めて別のところに場所を移すことになりました。その際に居抜き物件では困るのでスケルトン渡しにしてくださいと言われて、元々借りた状態に戻すため工事を依頼しました。こちらが見積もりも早くて丁寧な対応だったのでお願いすることにして作業に入っていただきました。もちろん料金はそれなりにかかりましたが、お願いして良かったです。しっかりきれいな状態にしていただけました!

対応エリア

基本情報

有限会社ヒロキ興業(草加市)
住所
埼玉県草加市苗塚町325-1
営業時間
定休日
住所
埼玉県草加市苗塚町325-1
営業時間
定休日