飯塚総業有限会社(高崎市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 蔵の解体をしました。

    4

    解体工事

    笹原 綾女さん 2016.12.19

    蔵の解体をしました。蔵はかなり古いもので、今にも倒壊しそうなほどでした。中にはほとんど入っていなかったので、飯塚総業有限会社に相談をして解体をしてもらいました。解体工事は重機を使ってもらったのですが、静かな工事で周りにも迷惑をかけずに済みました。解体工事をしてもらうと、蔵の部分が更地になって満足しています。

  • 祖母の家が誰も住まなくなってからは定期的に草むしりなどを行ってきましたが、老朽化が進み地震などで倒壊したら周囲の人を巻き込むかもしれなと思ったので、解体を決意しました。

    5

    解体工事

    根本 しぼりさん 2016.12.18

    祖母の家が誰も住まなくなってからは定期的に草むしりなどを行ってきましたが、老朽化が進み地震などで倒壊したら周囲の人を巻き込むかもしれなと思ったので、解体を決意しました。作業の内容やかかる時間、料金などについて詳しく説明する業者さんだったので安心して作業を任せられました。料金も適正価格だと感じました。

  • 群馬県高崎市のはずれになるのですが、つぶれてしまったコンビニの解体工事について飯塚総業有限会社というところに依頼することになりました。

    5

    解体工事

    サイトウ キミノリさん 2016.12.17

    群馬県高崎市のはずれになるのですが、つぶれてしまったコンビニの解体工事について飯塚総業有限会社というところに依頼することになりました。解体後は駐車場にする予定だったのですが、その後の相談などにものってくれていろいろと提案してくれました。今後としてもなにかのときにはすぐに相談してみようという気持ちにさせてくれるかんじでした。

対応エリア

基本情報

飯塚総業有限会社(高崎市)
住所
群馬県高崎市引間町1197-1
営業時間
定休日
住所
群馬県高崎市引間町1197-1
営業時間
定休日