有限会社アーチ建設(取手市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家には今はもう誰も住んでおらず何十年も空き家で放置していました。

    4

    解体工事

    春日 サンタマリアさん 2016.12.18

    実家には今はもう誰も住んでおらず何十年も空き家で放置していました。しかし、そのままにしておくのは老朽化が進んでしまい、いつ崩壊するかわからないので更地にしようと決めました。費用は安く抑えるためいくつかの会社に見積もり依頼をして一番安価なところに決めました。費用が安いからと適当にすることなく丁寧に対応して頂いたおかげでスッキリとした更地になりました。少し寂しいですが、この土地を活かすことができたらなと思います。

  • 今回依頼したのは物置の解体だったのですが、他の業者が着工までに時間がかかるということで、こちらの業者さんにいらさせていただきました。

    4

    解体工事

    松下 聡さん 2016.12.15

    今回依頼したのは物置の解体だったのですが、他の業者が着工までに時間がかかるということで、こちらの業者さんにいらさせていただきました。他の業者よりも圧倒的に対応がよく、手続きもスムーズだったので満足です。料金も適切で、料金以上の働きは期待できましたので、何かあればまた利用させていただきたいと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社アーチ建設(取手市)
住所
茨城県取手市白山5丁目7-1
営業時間
定休日
住所
茨城県取手市白山5丁目7-1
営業時間
定休日