有限会社グリーンオーナーシステム(奥州市) 解体工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 土地は売ってしまうつもりだったので、とにかく時間をかけてもいいからキレイな更地にしてもらいたいというのが私の希望でした。

        4

        解体工事

        赤羽 友也さん 2016.11.13

        土地は売ってしまうつもりだったので、とにかく時間をかけてもいいからキレイな更地にしてもらいたいというのが私の希望でした。結果的に、その希望は最高の形で叶えられたといっていいでしょう。そのために工期が伸びるということもなく、きちんと期日通りに建物を解体してもらった上に、キレイに整地までしてもらえて、とてもよかった!

      • 親から譲り受けた自宅に、兄弟の誰も住む予定が無かったので、更地にして売ることにしました。

        4

        解体工事

        クボタ アツコさん 2016.11.12

        親から譲り受けた自宅に、兄弟の誰も住む予定が無かったので、更地にして売ることにしました。実家を離れて、だいぶ経つので、インターネットで近くの業者を何軒か探したところ、「グリーンオーナーシステム」が対応もよく、良心的な見積りだったのでお願いすることにしました。解体に付き合うことができなかったのですが、近所への挨拶から、メールでの毎日の解体状況の報告まで責任を持って作業をしてくれました。現場はきれいな更地になっており、安心して任せられる業者だと思いました。

      • わが家が建っているのは住宅地のド真ん中ですが、けっこう地盤がユルユルの土地なんです。

        5

        解体工事

        福田 明さん 2016.11.11

        わが家が建っているのは住宅地のド真ん中ですが、けっこう地盤がユルユルの土地なんです。今回、家を取り壊すにあたっては、作業のせいで振動が近隣に伝わるのではないか、迷惑をかけるのではないかとそればかりが不安で、プレッシャーでしたがイザ工事が始まってみると重機の動きはとても静か。音も出ないし、振動も懸念していたほどなく、安心できました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社グリーンオーナーシステム(奥州市)の会社概要

      住所 岩手県奥州市胆沢区小山字北大畑平151
      電話番号 0197-47-0671
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL