不二工営株式会社(伊達市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の老朽化がひどく、リフォームにも耐えられないと考えて建て替えをすることになりました。

    5

    解体工事

    米谷 陽子さん 2016.10.21

    実家の老朽化がひどく、リフォームにも耐えられないと考えて建て替えをすることになりました。そのために解体工事を行いますが、初めて依頼するものなので何社か問い合わせて一番親切な対応をしてくれたところに頼みました。打ち合わせの時に担当の人はしっかり工事についてを説明してくれたので不安がなく解体工事を行うことができました。きれいに更地になった上に産廃物も回収してくれたので期待以上の働きっぷりで助かりました!

  • しっかりした倉庫が欲しかったので、解体工事と建設を一緒にやってくれるところを探していたのですが、ここの解体工事費用が凄く安かったので、ここで解体だけ依頼することにしました。

    4

    解体工事

    大後 大樹さん 2016.10.20

    しっかりした倉庫が欲しかったので、解体工事と建設を一緒にやってくれるところを探していたのですが、ここの解体工事費用が凄く安かったので、ここで解体だけ依頼することにしました。見積もりを出してもらったのですが、他の解体工事業者さんの価格よりも安かったので、ここに解体工事をお任せしました。予算が少なかったので凄く助かりました。

対応エリア

基本情報

不二工営株式会社(伊達市)
住所
北海道伊達市山下町221
営業時間
定休日
住所
北海道伊達市山下町221
営業時間
定休日