西川ハウス産業(神戸市西区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 定年退職後夫婦二人での生活を営んできましたが、寂しさと身体の衰えを日増しに感じるようになってきたところ、長男夫婦から2世帯住宅を建てて同居したいとの申し入れがあり受け入れることにし、今の住居を解体することにしました。

    5

    解体工事

    タカキ サダヒサさん 2016.10.18

    定年退職後夫婦二人での生活を営んできましたが、寂しさと身体の衰えを日増しに感じるようになってきたところ、長男夫婦から2世帯住宅を建てて同居したいとの申し入れがあり受け入れることにし、今の住居を解体することにしました。そしてネットで群馬県太田市の西川ハウス産業を探し出し依頼しました何事も初めての事ばかりで、緊張の日々が続きましたがその心配もすぐになくなり、見積もりのわかりやすさと仕事の丁寧さやまた正確さ請求額の低さに驚かされました。今は子供と孫たちの同居を楽しみに待っています。

  • マンションを新しく建て直すために解体工事をすることになりました。

    4

    解体工事

    深井 晋也さん 2016.10.17

    マンションを新しく建て直すために解体工事をすることになりました。周辺に住んでいる人に迷惑をかけないようにするために信頼できる業者さんを探していたところ、御社を見つけました。担当する方はとても丁寧でこちらの解体の際の要望にも応えてもらえました。解体工事はスピーディーでとても丁寧だったので安心しました。

対応エリア

基本情報

西川ハウス産業(神戸市西区)
住所
兵庫県神戸市西区大沢1丁目14-2
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市西区大沢1丁目14-2
営業時間
定休日