大朋建設株式会社(犬山市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の裏庭に小さな倉庫があり、傷んできたので処分したいなと思って解体工事を依頼することにしました。

    4

    解体工事

    鹿手袋 あや子さん 2016.11.27

    自宅の裏庭に小さな倉庫があり、傷んできたので処分したいなと思って解体工事を依頼することにしました。家やビルじゃなくて倉庫という小規模な仕事を引き受けてくれるのか不安でしたが、依頼した会社は快く応じてくれました。費用もとても安く、工事もあっという間に解体してくれて助かりました。小さな仕事も全力で対応してくれたので満足しています。

  • さら地にするために協力してもらいました。

    5

    解体工事

    戎 花緑さん 2016.11.26

    さら地にするために協力してもらいました。ずっと使っていなかった土地に建っていた建物を壊そうと決めたのですが、周囲に迷惑もかけたくなかったため、そういった部分でとくに気を使って作業してもらいました。おかげでご近所からの苦情もなく、無事さら地にすることができました。料金についても納得したうえでお願いできたので良かったです。

  • かなりガタが来ている古家の解体だったので少しでも経験が豊富な業者さんを選びたいと思っていました。

    4

    解体工事

    井手 正敏さん 2016.11.25

    かなりガタが来ている古家の解体だったので少しでも経験が豊富な業者さんを選びたいと思っていました。いくつかの業者さんに当たりましたが、この業者さんは同様のケースも数多く担当しておられたので安心してお任せすることにしました。案の定、古家の解体も難なく終了してくれました。やっぱり経験は信じることが出来るという印象を持ちました。

対応エリア

基本情報

大朋建設株式会社(犬山市)
住所
愛知県犬山市大字羽黒字小安25-1
営業時間
定休日
住所
愛知県犬山市大字羽黒字小安25-1
営業時間
定休日