拓進産業株式会社(相模原市緑区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 4件

★5
0件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昔住んでいた実家の解体をお願いしました。

    3

    解体工事

    ヤスタ ノブコさん 2016.12.14

    昔住んでいた実家の解体をお願いしました。大きな工事だったので実績があるところにお願いしたかったのですが、知人に聞いたところこちらが良いのではと言われました。実際、見積もり、作業などのかなりきっちり一つ一つの工程をしている所だと感じました。解体も無事住んだので大変満足しています。お勧めの業者さんだと思います。

  • 自宅の裏庭にある物置は長く使っていなかったので解体しようと考えていましたが、素人作業は事故の原因になる他、廃材の処理にも困るので地元の専門業者に解体をお願いしました。

    3

    解体工事

    坂東 ひかりさん 2016.12.13

    自宅の裏庭にある物置は長く使っていなかったので解体しようと考えていましたが、素人作業は事故の原因になる他、廃材の処理にも困るので地元の専門業者に解体をお願いしました。小さい物置だったので少人数での作業になりましたが、迅速に解体を行ってくれたのでその日のうちに綺麗に片づけてくれました。また、物置を壊して生じた廃材も業者が処分してくれたので余計な手間がかからず助かりました。

  • 子供が小学校に上がるタイミングで、そろそろ古くなった家を建て替えようということになりました。

    4

    解体工事

    生瀬 扶樹さん 2016.12.12

    子供が小学校に上がるタイミングで、そろそろ古くなった家を建て替えようということになりました。私の母の家が近所にあったので、新しい家が建つまでは家族で母の家で暮らすことに。息子が生まれてからのかけがえのない時間を過ごした家でもあるので、お散歩がてら息子と一緒に解体工事の様子をよく見に行っていました。家が壊される瞬間を見るのは辛いかな?と思ったのですが、テキパキと解体されていく家を見て息子はおおはしゃぎ!素晴らしい手際でした。

  • 屋根に穴が開いてしまった物置がありました。

    4

    解体工事

    藤井 聡さん 2016.12.11

    屋根に穴が開いてしまった物置がありました。ふさごうかという話もあったんですが、古かったし、あんまり大事な物を仕舞うようなこともないので、思いきって解体してしまうことになりました。庭が狭いので工事中に家に傷をつけられてはたまらないと思い、きちんとした技術を持っている業者さんを探してこちらに依頼させていただきました。結果には満足しています。

対応エリア

基本情報

拓進産業株式会社(相模原市緑区)
住所
神奈川県相模原市緑区下九沢1627-2
営業時間
定休日
住所
神奈川県相模原市緑区下九沢1627-2
営業時間
定休日