神田斫工業株式会社(中野区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 中野区にある木造の賃貸アパートを、より収益性の高い鉄筋造のそれに建て替えることになった為、神田斫工業さんに解体工事をお願いしました。

    5

    解体工事

    加納 亜希さん 2016.11.29

    中野区にある木造の賃貸アパートを、より収益性の高い鉄筋造のそれに建て替えることになった為、神田斫工業さんに解体工事をお願いしました。ネットから申し込んだので、どんな担当者が来るのか怖かったですが、大変誠実かつ気さくな方だったので、信頼してお任せ出来た次第です。解体工事というと、怖い人達が集まるイメージがあったのですが、実際にやってきた作業員さん達はしっかり挨拶が出来る礼儀正しい人達ばかりでした。すぐにボール遊びが出来るくらい綺麗な整地をして頂けましたし、全てにおいて満足出来ました。

  • この業者に依頼して解体工事を実施してもらって、スムーズに実施する事ができたのでとても満足しています。

    5

    解体工事

    大地 恵梨香さん 2016.11.28

    この業者に依頼して解体工事を実施してもらって、スムーズに実施する事ができたのでとても満足しています。計画的に実施してくれて、一切ストレスや負担を感じないで任せる事ができたのがよかったです。その他にも色々と細かく説明してくれて、こちらが納得できる環境を整えてくれたので大変嬉しかったです。費用もかなり安かったので、また利用する機会があった場合には積極的に利用していきたいです。

対応エリア

基本情報

神田斫工業株式会社(中野区)
住所
東京都中野区本町1丁目12-11
営業時間
定休日
住所
東京都中野区本町1丁目12-11
営業時間
定休日