昇総建(江東区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅を更地にして売却したかったので、江東区の業者に解体工事をお願いしました。

    4

    解体工事

    下田 恵望子さん 2016.10.24

    自宅を更地にして売却したかったので、江東区の業者に解体工事をお願いしました。築年数が古いながらもそれなりに大きな戸建てでしたから、足場を組んで安全面には最大限に配慮しながらの施工となりました。施工はすぐに着工となり、工事期間もかなり短くなりましたから、解体工事が予定していた期日よりも早く完了したので満足です。

  • 自宅に必要のない小屋があり、その解体工事を業者にお願いしました。

    4

    解体工事

    伊丹 季衣さん 2016.10.23

    自宅に必要のない小屋があり、その解体工事を業者にお願いしました。中には、不要なものがたくさんあり、片付けるのも面倒であったため、全て破棄で依頼しました。依頼してから数時間後には作業に取り掛かりとてもキレイに仕上げて頂けました。今後、解体したスペースを新たな駐車場スペースとする予定です。依頼から仕上がりまで、とても丁寧かつスムースな流れで非常に良かったです。

  • うちの家は祖父の代から住んでいる家なのですが、多分亡くなった祖父がかつて作ったと思われる小屋がずっと放置されています。

    4

    解体工事

    大石 貴嶺さん 2016.10.22

    うちの家は祖父の代から住んでいる家なのですが、多分亡くなった祖父がかつて作ったと思われる小屋がずっと放置されています。中を見てもガラクタを詰め込んでいるとしか思えないので、家族の全員一致で取り壊すことにしました。自分たちでは壊せる技術が無いので、こちらの業者さんに依頼することにしました。後日来てもらって、小屋を壊してもらいました。料金は少々しましたが、自分たちでは出来ないのでしょうがないかなと思います。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

昇総建(江東区)
住所
東京都江東区北砂6丁目27-11
営業時間
定休日
住所
東京都江東区北砂6丁目27-11
営業時間
定休日