株式会社土井工業本社(福山市) 解体工事

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 理髪店廃業に伴い、店舗兼住宅として住んでいた我が家を解体することにしたので、土井工業さんに工事をお願いしました。

        5

        解体工事

        武内 ノブヒコさん 2016.12.23

        理髪店廃業に伴い、店舗兼住宅として住んでいた我が家を解体することにしたので、土井工業さんに工事をお願いしました。空き地を売却してくださる不動産業者の紹介だったのですが、費用の面で折り合いを付けてくださったので、契約に至ることが出来ました。現場が角の狭小地で交通量が多かったのですが、ガードマンを配置して安全対策に万全の配慮をして頂けました。出来上がった更地は、整地が行き届いていて文句無しの出来上がりでしたし、大変満足しています。

      • 保険代理店を廃業するに伴い、事務所として使用していたRC造の建物を取り壊すことにしたので、土井工業さんに工事をお願いしました。

        4

        解体工事

        奥村 宏行さん 2016.12.22

        保険代理店を廃業するに伴い、事務所として使用していたRC造の建物を取り壊すことにしたので、土井工業さんに工事をお願いしました。RC造住宅の解体実績が豊富だったことと、その費用も他より安かったことが選んだ理由です。建物の構造上の問題で、手作業で内装を取り壊すところからスタートせざるを得ず、その分だけ工期は長くなってしまったようですが、最後まで廃材の分別にも手を抜かない丁寧な作業をして頂けました。整地も見事でしたし、期待以上の施工に大満足です。

      • 福山市にアパートを経営しているのですが、古いアパートだったこともあり、今回有料駐車場に変えることになり、アパートを解体することになりました。

        5

        解体工事

        寺尾 奈央さん 2016.12.21

        福山市にアパートを経営しているのですが、古いアパートだったこともあり、今回有料駐車場に変えることになり、アパートを解体することになりました。かなり大きなアパートだったのですが、近隣に迷惑がかからないようにしてくれる業者さんはないかと友人に相談したところ、この業者さんがとてもいいということだったので、早速電話させてもらいました。日程や見積の打ち合わせなどスムーズに行わせてもらい、無事に作業を行ってくれました。本当に安心しました。

      • 不動産経営をしているものです。

        3

        解体工事

        牧瀬 光さん 2016.12.20

        不動産経営をしているものです。所有している物件を解体することとなり、そこに頼もうか見積もりを取っていたところ、こちらが目に留まりお願いする事に。料金面で一番理想通りだったのでよかったです。こちらの作業員さんも不動産に詳しく、いろいろ教えてもらい勉強になりました。またこういう機会があればこちらにお願いしたいです。

      • 日本の建築技術は世界中から注目されていて、特に新興国に伝授されているようです。

        5

        解体工事

        妻夫木 勇介さん 2016.12.19

        日本の建築技術は世界中から注目されていて、特に新興国に伝授されているようです。評価を受ける別の理由に「木材を再利用できる」ことが挙げられ、コンクリートに比べて色々と有利ですね。そして、木造建築の解体に長けている方々の存在も大切であることを忘れてはなりません。私もまた、古くなった我が家をこちらにて解体してもらい、そのすばらしい技術に感動しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社土井工業本社(福山市)の会社概要

      住所 広島県福山市駅家町大字万能倉910-10
      電話番号 084-976-9010
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL