三瀬組(大阪市住吉区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 知ってる人が前に、「ちゃんとしてない会社」に解体工事を頼んじゃったものだからスッタモンダあったと聞いて、今回家を建て替えるために解体工事をお願いする会社は、とにかく「ちゃんとした会社」にしたいと思ったんです。

    4

    解体工事

    宮内 きみまろさん 2016.11.11

    知ってる人が前に、「ちゃんとしてない会社」に解体工事を頼んじゃったものだからスッタモンダあったと聞いて、今回家を建て替えるために解体工事をお願いする会社は、とにかく「ちゃんとした会社」にしたいと思ったんです。あんまり急いでなかったんでゆっくり探すつもりだったんですが、最初に見積もりを頼んだココが、書類は不備がなくて完璧だし担当の方も良さげだったのでお願いしました。

  • 最初の印象は何事においても大事だと思います。

    4

    解体工事

    梅本 美嘉さん 2016.11.10

    最初の印象は何事においても大事だと思います。自宅の取り壊しを決めていくつかの業者さんに連絡をしましたが、こちらの担当の方の対応が一番良かったです。常にお客さんである私たちの都合を聞いてくれるんです。こういったことは当然かもしれませんが、徹底できているところはなかなかありません。本当に素晴らしいの一言です。

対応エリア

基本情報

三瀬組(大阪市住吉区)
住所
大阪府大阪市住吉区長居西2丁目5-62
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市住吉区長居西2丁目5-62
営業時間
定休日