株式会社大塚組(寝屋川市) 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 廃業に伴い、店舗兼住宅を普通の一戸建てに建て替えることになったので、大塚組さんに解体工事をお願いしました。

        4

        解体工事

        今田 恵梨香さん 2016.12.22

        廃業に伴い、店舗兼住宅を普通の一戸建てに建て替えることになったので、大塚組さんに解体工事をお願いしました。インターネットで近くの業者を選定し、価格やサービス面などを総合的に判断した上で、選ばせて頂きました。交通量が多く、住宅も密集している地域でしたが、騒音対策や養生にこれ以上無いほど気を使って頂いたおかげで、何の苦情もありませんでした。ホームページを拝見した際の印象通りの良い仕事をしてくれて、本当に感謝しています。

      • 築年数がかなり経過している木造平屋建ての空家を、大塚組さんに解体して頂きました。

        4

        解体工事

        岡山 晋也さん 2016.12.21

        築年数がかなり経過している木造平屋建ての空家を、大塚組さんに解体して頂きました。幾つかの業者に問い合わせた際の対応態度と、見積りのバランスが一番良かったことが選んだ決め手です。大きな重機が入り込めない立地でしたが、坪数があまりないことが幸いし、1週間程度で施工を終わらせて頂けました。解体後の登記関係の手続きまでしっかり補佐して頂けましたし、とても信頼出来る業者さんだと思いました。

      • 家に置いてあった物置があったのですが、最近殆ど使っていなかったので邪魔になっていました。

        4

        解体工事

        大沼 まひるさん 2016.12.20

        家に置いてあった物置があったのですが、最近殆ど使っていなかったので邪魔になっていました。処分しようと思ったのですが、どうすれば良いか分からなかったんですよね。友達に相談したら、業者さんに解体してもらえば良いという話を聞いたので、こちらに相談してみました。電話したらすぐに対応してくれて、見積もりをとってくれました。思っていたより安かったのでお願いすると、すぐに解体作業してくれました。おかげでとてもすっきりしました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社大塚組(寝屋川市)の会社概要

      住所 大阪府寝屋川市葛原1丁目11-1
      電話番号 072-826-1478
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL