株式会社太陽住基(八尾市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 土地を売却するために古くなってしまった家屋を解体する必要があったのですが、その際に安く解体作業をしてくれる業者として選択したのが大阪府八尾市で解体工事を請負っている株式会社太陽住基というところです。

    4

    解体工事

    大森 フミヤさん 2016.10.23

    土地を売却するために古くなってしまった家屋を解体する必要があったのですが、その際に安く解体作業をしてくれる業者として選択したのが大阪府八尾市で解体工事を請負っている株式会社太陽住基というところです。解体工事は初めてのことだったので料金などの相場が全く分からなかったのですが、担当者の方が詳しく説明してくれましたし、料金も安く済ませてもらえましたので非常に感謝しております。

  • 実家で生活していた両親も施設に入り、誰も済まなくなりました。

    5

    解体工事

    岸 奈央さん 2016.10.22

    実家で生活していた両親も施設に入り、誰も済まなくなりました。ただ所有していても税金がかかるので一度解体し、駐車場に作り直すことにしました。解体作業自体はここの業者の方にお願いしました。作業期間などは延長すると料金が発生するので、最初の段階で余裕をもった工事日程にしました。お陰で解体工事は順調に進み、予定内で終わらせてもらえました。

対応エリア

基本情報

株式会社太陽住基(八尾市)
住所
大阪府八尾市青山町5丁目8-1
営業時間
定休日
住所
大阪府八尾市青山町5丁目8-1
営業時間
定休日