株式会社中京北岡総業(日進市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 複数の会社に見積もりをお願いするような時間がなかったので、ネットで良い口コミばかり書かれていた中京北岡総業さんに解体をお願いしました。

    5

    解体工事

    浅倉 裕次郎さん 2016.12.30

    複数の会社に見積もりをお願いするような時間がなかったので、ネットで良い口コミばかり書かれていた中京北岡総業さんに解体をお願いしました。最初はもっと吟味した方が良かったかなと思っていたんですが、真面目に打合せをしてくれる対応の良さ、見積もり金額が予想の範囲だったこともあって口コミを信じて良かったと思いました。工事もスピーディーに行われたのでとても助かりました!

  • ビルを所有していましたが、テナントも全て出ていってしまい、しばらく空きビル状態が続き、老朽化が進んだので建て替えることにしました。

    5

    解体工事

    東 涼さん 2016.12.29

    ビルを所有していましたが、テナントも全て出ていってしまい、しばらく空きビル状態が続き、老朽化が進んだので建て替えることにしました。近くにビルも沢山あるので、騒音や砂埃などが心配だったんですが、トラブルもなく、綺麗にしてもらいました。ビルだったので解体に時間がかかるかな、とおもいましたが想像より早く終わりましたよ。

対応エリア

基本情報

株式会社中京北岡総業(日進市)
住所
愛知県日進市梅森町新田134-92
営業時間
定休日
住所
愛知県日進市梅森町新田134-92
営業時間
定休日