株式会社備研(横須賀市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新築に伴い、今まで住んでいた家を取り壊すことになったのですが、工務店の見積りがこちらの想定外の高さだったので、ネットで比較検討して一番コスパが良かったこちらの業者様にお願いすることにしました。

    3

    解体工事

    伊沢 広司さん 2016.10.24

    新築に伴い、今まで住んでいた家を取り壊すことになったのですが、工務店の見積りがこちらの想定外の高さだったので、ネットで比較検討して一番コスパが良かったこちらの業者様にお願いすることにしました。営業担当の方の人柄がとても良かったことに好感を持てたのですが、契約締結後の解体作業員の方々も、近所への配慮が行き届いた素晴らしい仕事をしてくれました。生涯一度きりになるであろう良い経験をさせて貰えたと思っています。

  • アパートが古くなってしまったので株式会社備研に連絡をして解体工事をしてもらいました。

    3

    解体工事

    田崎 雅彦さん 2016.10.23

    アパートが古くなってしまったので株式会社備研に連絡をして解体工事をしてもらいました。業者は特殊な重機を操作しながら工事を進めてくれます。解体工事の規模にもよりますが事前に相談をすればコストをカットすることができます。またそれだけではなく廃材などの仕分けなどにも全力を注いでいるのでかなり助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社備研(横須賀市)
住所
神奈川県横須賀市須軽谷172-6
営業時間
定休日
住所
神奈川県横須賀市須軽谷172-6
営業時間
定休日