株式会社明和建工(足立区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東京都足立区で経営しているアパートが劣化により、住人が減ってしまったので、新しく建て直すことにしました。

    5

    解体工事

    西川 早紀さん 2016.10.12

    東京都足立区で経営しているアパートが劣化により、住人が減ってしまったので、新しく建て直すことにしました。木造のアパートだったのですが、近くにある株式会社明和建工という所にお願いしたところ2日で解体してもらえることになりました。実際に来てもらい作業には、初めと終わりだけ立会いました。約束の2日間でしっかりと解体してもらい、更地にしてもらえてとても助かりました。

  • 長年連れ添った妻が他界したため、私一人では一軒家を維持できないので、息子夫婦と同居することになりました。

    4

    解体工事

    田崎 三郎さん 2016.10.11

    長年連れ添った妻が他界したため、私一人では一軒家を維持できないので、息子夫婦と同居することになりました。そのため家を処分しなければならず、角地なので不動産屋の方のアドバイスも有り、駐車場にすることにしました。3社ほど見積もりした結果、明和健工さんが迅速かつ親切な応対だったのでこちらに決めました。更地になった土地を見るのは悲しいですが、妻は心のなかで生きています。ありがとうございました。

  • 私は集会場の管理などを任されているのですが町の集会場が老朽化しこのまま使用するのも危ないので、新しい集会場を建てるためこちらの業者さんに解体工事をお願いしました。

    3

    解体工事

    フクオカ ケンジさん 2016.10.10

    私は集会場の管理などを任されているのですが町の集会場が老朽化しこのまま使用するのも危ないので、新しい集会場を建てるためこちらの業者さんに解体工事をお願いしました。来ていただいた担当の方はとても丁寧な方で好感がもて、作業の方もテキパキこなしてくれ思っていたよりも早く終わり、お値段の方もそこまでかからずとても助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社明和建工(足立区)
住所
東京都足立区谷中4丁目17-10
営業時間
定休日
住所
東京都足立区谷中4丁目17-10
営業時間
定休日