秀工業株式会社(成田市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の建て替えをすることになり解体する業者を探しました。

    5

    解体工事

    菅澤 勝久さん 2016.10.28

    実家の建て替えをすることになり解体する業者を探しました。ネットの口コミサイトを利用して良さそうなところに問い合わせました。対応も良くスムーズに話は進み、スケジュールも立てて費用も予算内しして頂けました。工事の前日には危険な箇所をチェックして、当日には安全で丁寧に解体工事を行ってくれました。作業が終わった後はゴミや産廃物を回収してくれて満遍なく気を配ってくれたのでキレイさっぱりな土地になりました。

  • 自宅のリフォームを考えたのですが、老朽化が進んでいたので建て替えをすることになりました。

    4

    解体工事

    井口 晴臣さん 2016.10.27

    自宅のリフォームを考えたのですが、老朽化が進んでいたので建て替えをすることになりました。ネットで高評価のところに依頼したところ、素早い対応をしてくれたので早く解体工事を行うことができました。迅速でも丁寧な対応で不安な点はなく安心して解体工事を任せることができました。おかげで新居の建築作業に早く取り掛かれて助かりました!

  • 見積もりのときも、工事の準備をするときも、工事中も、切れ目なくいろいろ質問しまくってしまったワタシ。

    5

    解体工事

    坪井 雅之さん 2016.10.26

    見積もりのときも、工事の準備をするときも、工事中も、切れ目なくいろいろ質問しまくってしまったワタシ。「質問癖」があるんです……。しかしそんなワタシにも質問のたびに、丁寧にきちんと答えてくださいました。さぞうるさく、またしつこかったと思いますが、めんどくさそうな様子は一切なく、優しく答えてもらえたので安心できました。

  • 家を解体することなんてそうそうあることではないので、予算を変に抑えずに、少し高くてもしっかり仕事をしてくれる信頼できる業者さんにお願いしようと決めていました。

    5

    解体工事

    白井 秀隆さん 2016.10.25

    家を解体することなんてそうそうあることではないので、予算を変に抑えずに、少し高くてもしっかり仕事をしてくれる信頼できる業者さんにお願いしようと決めていました。知人からこちらをオススメされたので、試しに口コミを検索してみると、評判も上々。こちらにお願いしてみましたが、費用もかなり抑えられて良いことばかりでした。

対応エリア

基本情報

秀工業株式会社(成田市)
住所
千葉県成田市所1245-2
営業時間
定休日
住所
千葉県成田市所1245-2
営業時間
定休日