株式会社藤田企画(新座市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新座市にずっと自宅を構えていたのですが、今回埼玉のふじみ野市に住むことになり、今まで住んでいた自宅を解体することになりました。

    4

    解体工事

    市川 菜摘さん 2016.12.21

    新座市にずっと自宅を構えていたのですが、今回埼玉のふじみ野市に住むことになり、今まで住んでいた自宅を解体することになりました。近隣とかなり密着していたので、解体がきちんとできるかどうか不安だったのですが、様々相談して進めることができる子の業者さんを紹介してもらい、早速電話させてもらいました。迅速に対応してくれ、しっかり、近所にも迷惑をかけず、解体作業してくれました。とりあえず、ほっとして良かったです。

  • 新しく家を建て替えることになり、古い家屋の解体を依頼しました。

    5

    解体工事

    猪股 小百合さん 2016.12.20

    新しく家を建て替えることになり、古い家屋の解体を依頼しました。建築関係の仕事をしている知り合いから、藤田企画さんを教えてもらい解体の相談をさせていただきました。現地に来ていただき、作業工程などを含めたお話を伺いました。個人客の依頼でしたがきちんとした見積書も作成して下さり、きちんとした対応だったと思います。ご近所への迷惑も心配していましたが、防音、防塵の対策を取りつつ工事を行ってくださいました。

  • 埼玉には思った以上に多くの解体工事業者がありました。

    4

    解体工事

    森下 麗奈さん 2016.12.19

    埼玉には思った以上に多くの解体工事業者がありました。良い条件のところに絞って最終的には実施に自分が足を運んで相談をする方法を取りました。その中で断トツで対応を良かったのがこの会社です。解体工事については全く知識はありませんが、直観で任せたいと思いました。結局は人柄が大事なんだなと実感をしました。そして、それは丁寧な仕事にも表れていました。

  • 古屋付き土地を購入して注文住宅で家を作る事になった時、解体業者を自ら探して更地の状態にすることに決めました。

    4

    解体工事

    田崎 鉄洋さん 2016.12.18

    古屋付き土地を購入して注文住宅で家を作る事になった時、解体業者を自ら探して更地の状態にすることに決めました。この時利用したのは埼玉県新座市の株式会社藤田企画と言う業者で、ここに決めた理由は対応が良い営業マンがいる事や費用が安かったからです。尚、解体工事を行うに当たり、周辺に住む人々への挨拶をする際、営業マンの人も同行してくれなど、心強さを感じました。

  • もう誰も住んでいない家をどうしようかずっと迷っていたのですが、つい先日取り壊すことを決意しました。

    4

    解体工事

    山崎 きみまろさん 2016.12.17

    もう誰も住んでいない家をどうしようかずっと迷っていたのですが、つい先日取り壊すことを決意しました。こちらの業者さんを探して見積もりから実際の工事まで1か月ほどで工事が終了したので、想像以上にスムーズでしたね。こんなに早く工事が終わるなら、もっと早くお願いしたら良かったと思いましたよ。でもこのスムーズさは藤田企画さんだからこそできるものなのですね。

対応エリア

基本情報

株式会社藤田企画(新座市)
住所
埼玉県新座市西堀2丁目8-3
営業時間
定休日
住所
埼玉県新座市西堀2丁目8-3
営業時間
定休日