株式会社渡島工業(戸田市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自慢みたいになりますが、ウチは昔から遊びに来た友達に羨ましがられるほど大きな家なんです。

    4

    解体工事

    橘 美智子さん 2016.11.10

    自慢みたいになりますが、ウチは昔から遊びに来た友達に羨ましがられるほど大きな家なんです。同じ環境の方なら分かると思いますが、掃除も大変だし長年住むとどんどん痛む場所も増えていきますよね。痛むたびに渡島工業さんに解体して綺麗にして貰ってましたが、もういっそのこと新築にしたいと建て替えを決めました。最初からこうすれば良かったと思うほど今快適な生活送ってます。

  • 自宅を建て替えるために、こちらに解体をお願いしました。

    4

    解体工事

    大和田 由美子さん 2016.10.31

    自宅を建て替えるために、こちらに解体をお願いしました。こちらに決めたのはやっぱり、対応のすばらしさがあったからですね。見積もりをお願いするために問い合わせた段階から、非常に丁寧に対応してもらえ、実際に現地調査のときも非常に丁寧にしてもらえましたし、作業と費用についてもわかりやすく説明してもらえました。その丁寧さは作業においても同様だったので最初から最後まで一貫されていてすごいなと思いました!

対応エリア

基本情報

株式会社渡島工業(戸田市)
住所
埼玉県戸田市大字新曽1413-2-605
営業時間
定休日
住所
埼玉県戸田市大字新曽1413-2-605
営業時間
定休日