株式会社タク工業(鹿児島市) 解体工事

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 道路の拡張工事に伴って、鹿児島市の自宅から新しい移転先に引越しすることになりました。

        3

        解体工事

        千葉 晃司さん 2016.12.25

        道路の拡張工事に伴って、鹿児島市の自宅から新しい移転先に引越しすることになりました。引っ越しが終わった後に自宅を解体する必要がありましたが、知人から株式会社タク工業の話を聞いていたので解体作業を依頼しました。引っ越しで出る不要なごみを処理するために、大きなボックスを持って来てくれました。また解体作業は1週間程度で終わったので助かりました。

      • 地震で物置が半壊してしまい、中に物をしまうことが出来なくなりました。

        5

        解体工事

        佐古 雅之さん 2016.12.24

        地震で物置が半壊してしまい、中に物をしまうことが出来なくなりました。そのため、重要そうな物を家に運び入れた後に業者に解体工事を依頼しました。下見に来た業者に物置を見て頂くと、あの時は大変でしたねと言ったのでそうですねと私も答えました。見積りを出して頂くと、2日あれば完了しますと書いてあるので了承しました。次の日、業者は重機を使って屋根から崩し始めました。家へと通じるドアなどは残してほしいと伝えたので、屋根や外壁などの外側の部分に重機を使っていたみたいです。

      • 鹿児島県鹿児島市にある自宅を建て替えることになり、解体を依頼しました。

        5

        解体工事

        田川 紗季さん 2016.12.23

        鹿児島県鹿児島市にある自宅を建て替えることになり、解体を依頼しました。近くにある株式会社タク工業に依頼したところ、まずは現場調査に来てもらうことになりました。来てもらったところ解体可能で、見積もりを出してもらったので、正式に依頼しました。3日で綺麗に更地にしてもらえて、思っていたよりも早い出来上がりに驚きました。

      • 解体工事をやってもらいたい施設があったので、鹿児島県鹿児島市にある株式会社タク工業さんに、解体工事を依頼したのですが、きちんと細かい準備を実施してくれたので、色々と有難かったです。

        3

        解体工事

        鹿賀 知世さん 2016.12.22

        解体工事をやってもらいたい施設があったので、鹿児島県鹿児島市にある株式会社タク工業さんに、解体工事を依頼したのですが、きちんと細かい準備を実施してくれたので、色々と有難かったです。実際に工事に参加してくれた従業員の方々は、解体工事に関する高い技能を有していて、次々に有効な工事を実施してくれたので助かりました。

      • どの解体業者も費用が高くて悩んでいたのですが、ネットで見つけたタク工業さんのホームページに載っていた料金はお手頃だったので、見積りをお願いしました。

        3

        解体工事

        木田 優さん 2016.12.21

        どの解体業者も費用が高くて悩んでいたのですが、ネットで見つけたタク工業さんのホームページに載っていた料金はお手頃だったので、見積りをお願いしました。現地にやってきた担当の方が提示してくれた見積りは今までの何処よりも安く、何よりその人柄を気に入ったのでその場で納得して依頼出来ました。担当の方が事前に説明してくださった通りの費用や工期で工事は完了し、大変満足できました。始終気配りをしてくれたおかげで、最後まで何のトラブルも生じなかったことが何より嬉しかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社タク工業(鹿児島市)の会社概要

      住所 鹿児島県鹿児島市吉野町10710-191
      電話番号 099-248-8007
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL