株式会社岩下樹木園(熊本市北区) 解体工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 特にトラブルやアクシデントが発生することなく、スムーズな解体工事を実施してもらう事ができたのでよかったです。

        4

        解体工事

        多岐川 まひるさん 2016.11.26

        特にトラブルやアクシデントが発生することなく、スムーズな解体工事を実施してもらう事ができたのでよかったです。色々と細かく説明してもらって、こちらにもちゃんと理解する事ができるように話してくれたのが嬉しかったですスタッフの対応も凄く丁寧だったので、精神的に苦痛を感じないで気持ちよく解体工事の依頼を行うことができた業者でした。

      • 園芸に打ち込む妻が、私の家に古くからある物置を処分したいというので、解体業者に依頼するように言いました。

        4

        解体工事

        白鳥 米蔵さん 2016.11.25

        園芸に打ち込む妻が、私の家に古くからある物置を処分したいというので、解体業者に依頼するように言いました。そして、妻が見つけてきたのがこの業者でした。「何だ、園芸屋さんか」と思ったのですが、庭と住宅に関する色んなサービスをしてくれる会社であるようです。物置の解体も引き受けてくれるというので、お願いしました。

      • どんな業者さんでも一人や二人はあまり良い印象を持つことが出来ない人がいるものです。

        5

        解体工事

        春日 光良さん 2016.11.24

        どんな業者さんでも一人や二人はあまり良い印象を持つことが出来ない人がいるものです。ですが、こちらの業者さんに関していえばそれはなかったです。多くのスタッフの方と話をしましたが、全員が誠実な対応をして下さったんです。思い入れが強い実家の取り壊しでしたが、こういった方ばかりの業者さんにお願いが出来て本当に良かったと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社岩下樹木園(熊本市北区)の会社概要

      住所 熊本県熊本市北区清水本町19-32-1F
      電話番号 096-344-4816
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL