株式会社誠興業(東広島市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
0件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 広島県東広島市において解体工事を請け負っている、株式会社誠興業さんに、古くなった自宅を解体してもらったのですが、こちらの求めていた条件をすべてクリアして解体工事を実現してくれたので最高でした。

    4

    解体工事

    高松 砂羽さん 2016.12.31

    広島県東広島市において解体工事を請け負っている、株式会社誠興業さんに、古くなった自宅を解体してもらったのですが、こちらの求めていた条件をすべてクリアして解体工事を実現してくれたので最高でした。作業を実施してくれた方たちは、解体工事のプロの方たちで、すべての作業が本当に上手かったので、あっという間に作業が終わりました。

  • 家の新築に合わせて駐車場も新設したせいか、以前使っていた駐車場は使わなくなりました。

    4

    解体工事

    楠本 広司さん 2016.12.30

    家の新築に合わせて駐車場も新設したせいか、以前使っていた駐車場は使わなくなりました。農地に戻そうと思った私は、業者に解体工事を依頼しました。訪れた業者に現場を見てもらうと、この規模なら1日あればできるかなと言ったのでお願いしました。次の日の朝から始まった解体工事は、駐車場の規模が大きくなかったのもあり、夕方になる頃には作業が終了しました。

  • 何年も使用していなかった倉庫を、今回解体することにしました。

    4

    解体工事

    豊島 璃子さん 2016.12.29

    何年も使用していなかった倉庫を、今回解体することにしました。作業に関しては、近隣の迷惑にもなるので、気になっていましたが、音やほこりなど、最善の方法を取ってくれたので、良かったです。おかげで、苦情も受けることなく無事に終わりました。解体後もとても綺麗に掃除されていたので、しっかりしているんだなぁと思いました。

  • 突然親の財産を相続することになり、各種手続きを行政書士の方にお任せしたのですが、実家の解体だけはどの業者にお任せすれば良いのか分からず、ネットで調べて見つけたのが誠興業さんです。

    3

    解体工事

    田尻 雅彦さん 2016.10.11

    突然親の財産を相続することになり、各種手続きを行政書士の方にお任せしたのですが、実家の解体だけはどの業者にお任せすれば良いのか分からず、ネットで調べて見つけたのが誠興業さんです。私のような急な相続に伴う解体依頼はわりと多いとのことで、登記に関する手続きもスムーズに行って頂けました。工事自体も非常に丁寧で、開始前の告知や工事中の周辺への配慮などが行き届いていたおかげで、ご近所さんからの評判がとても良かったです。おかげでスムーズに更地の売却も出来ましたし、本当に感謝しています。

  • 正直、はじめて依頼をするので最初は全く理解できなかったですが、色々と説明してくれたおかげで家の解体工事をすることにしました。

    4

    解体工事

    中田 夏希さん 2016.10.10

    正直、はじめて依頼をするので最初は全く理解できなかったですが、色々と説明してくれたおかげで家の解体工事をすることにしました。家を解体することはなにか嫌な気持ちになったのですが、業者の方が私をしっかりとケアしてくれまして、本当に優しい方だなと感じました。やはりこういう専門の業者に依頼するときは、もちろん腕も必要ですが、人間性がいいとこに依頼をしたいですよね。

対応エリア

基本情報

株式会社誠興業(東広島市)
住所
広島県東広島市安芸津町風早3129
営業時間
定休日
住所
広島県東広島市安芸津町風早3129
営業時間
定休日