株式会社後藤武治商店(和歌山市) 解体工事

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 父が亡くなり実家の土地を売却することになりました。

        3

        解体工事

        大沢 結子さん 2016.10.14

        父が亡くなり実家の土地を売却することになりました。更地での引渡しだったので、解体工事をやる必要があり、不動産屋さんから紹介された後藤武治商店さんに工事をお願いしました。見積もり金額が高くならないか心配だったのですが、良心的な価格設定で安心しました。実際の作業も短期間で終わり、無事引渡しまで完了しました。

      • 各工程の一つ一つの念入りに進めて、解体工事のプランニングをしっかり進めていくことの出来る業者が、株式会社後藤武治商店であり、地域の信頼を得ています。

        4

        解体工事

        シノサキ タカコさん 2016.10.13

        各工程の一つ一つの念入りに進めて、解体工事のプランニングをしっかり進めていくことの出来る業者が、株式会社後藤武治商店であり、地域の信頼を得ています。様々な角度から効果的な手法を見出して、利用者の期待に応え続けていることに対しても、大きな注目が集まっています、未来志向のアプローチも評価ポイントとなります。

      • 我が家を二世帯住宅にすることになった為、後藤武治商店さんに解体工事をお願いしました。

        4

        解体工事

        小幡 広司さん 2016.10.12

        我が家を二世帯住宅にすることになった為、後藤武治商店さんに解体工事をお願いしました。まずどのような業者にお任せすれば良いのかも分からない状態からの始まりでしたが、インターネットで情報収集した末に見つけることが出来ました。ご近所さんに安心して頂けるように、決められた作業時間を挨拶回りの際にしっかり告知して頂けたので、何の苦情も無かったことが有り難かったです。予定工期より早く終わったことは、武藤武治商店さんの技術力が高かったおかげだと思っております。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社後藤武治商店(和歌山市)の会社概要

      住所 和歌山県和歌山市岩橋890-1
      電話番号 073-472-8566
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL