株式会社やまと建設(奈良市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 様々なニーズを伝えた上で依頼した解体工事について、株式会社やまと建設は高い能力とテクニックを生かしてスピード感のある対応を実現してくれました。

    4

    解体工事

    邑野 浩太郎さん 2016.10.19

    様々なニーズを伝えた上で依頼した解体工事について、株式会社やまと建設は高い能力とテクニックを生かしてスピード感のある対応を実現してくれました。依頼内容を的確に捉えて、効率的な作業に繋げる多面的なアプローチを検討していたことが印象的な一面として捉えられます。工賃説明の丁寧で、安心感を持って任せられました。

  • 今の蛇口はほとんどレバータイプになってるので、家の蛇口もひねるタイプからレバーに替えようと思い、水道修理屋さんを探しました。

    5

    解体工事

    木下 くるみさん 2016.10.15

    今の蛇口はほとんどレバータイプになってるので、家の蛇口もひねるタイプからレバーに替えようと思い、水道修理屋さんを探しました。センサーのにしようとも考えましたが、予算の関係もあるので比較的安いレバーにしました。水道修理屋に相談したらレバータイプはすぐに交換できると伝えてくれたので、その日のうちに工事依頼しました。今までの蛇口より水を出しやすくなったので、とても使いやすいです。

対応エリア

基本情報

株式会社やまと建設(奈良市)
住所
奈良県奈良市大宮町3丁目4-18
営業時間
定休日
住所
奈良県奈良市大宮町3丁目4-18
営業時間
定休日