株式会社タジマ商工(神戸市中央区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 使わなくてどんどん痛んでいく建物を見るのも心苦しかったので、取り壊して駐車場にすることを決めました。

    4

    解体工事

    篠田 景子さん 2016.11.20

    使わなくてどんどん痛んでいく建物を見るのも心苦しかったので、取り壊して駐車場にすることを決めました。騒音対策として防音シートを敷いて下さったので、周り近所の方にもそれほど被害がなかったのではないかと安堵しています。今では、本当にこの場所にこの建物が建っていたのか?と写真と駐車場を見比べながら不思議に感じています。

  • 解体工事は結構な期間がかかるということを知り合いに教えられていたのですが、こちらに工事を依頼したところ、非常に早く対応してもらうことが出来たのでとても助かりました!さすがプロだなと改めて実感させられました!今後、また工事を依頼する機会があれば、こちらにお願いしようと思っていますし、ほかの人にもオススメできますね。

    4

    解体工事

    奥貫 隆博さん 2016.11.19

    解体工事は結構な期間がかかるということを知り合いに教えられていたのですが、こちらに工事を依頼したところ、非常に早く対応してもらうことが出来たのでとても助かりました!さすがプロだなと改めて実感させられました!今後、また工事を依頼する機会があれば、こちらにお願いしようと思っていますし、ほかの人にもオススメできますね。

対応エリア

基本情報

株式会社タジマ商工(神戸市中央区)
住所
兵庫県神戸市中央区大日通7丁目2-24-201
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市中央区大日通7丁目2-24-201
営業時間
定休日