株式会社ベスト・ブレーン(京都市右京区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小さな倉庫があるのですが、場所を取っている割に収納できないので解体することにしました。

    4

    解体工事

    富岡 一輝さん 2016.11.17

    小さな倉庫があるのですが、場所を取っている割に収納できないので解体することにしました。担当の方はしっかりとこちらの希望を聞いてくれて、費用などについても素人にもわかりやすく説明してくれたので安心してお願いする事が出来ました。作業中の騒音等も気になりませんでしたし、費用も思ったより安かったので頼んでよかったです。

  • 京都府京都市右京区の土地と古い一戸建てを所有しておりましたが、様々な事情から手放すことになり、解体工事を依頼しました。

    3

    解体工事

    真田 郁恵さん 2016.11.16

    京都府京都市右京区の土地と古い一戸建てを所有しておりましたが、様々な事情から手放すことになり、解体工事を依頼しました。費用についても相談に乗って下さり、親切な対応の解体工事業者さんだと感じました。作業も始終スムーズに進み、あっという間に工事が完了しました。株式会社ベスト・ブレーンに出会えて良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社ベスト・ブレーン(京都市右京区)
住所
京都府京都市右京区嵯峨野有栖川町40-77
営業時間
定休日
住所
京都府京都市右京区嵯峨野有栖川町40-77
営業時間
定休日