株式会社小澤組(名古屋市千種区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 次の家の建設予定が先に決まってしまい、取り壊しの期日が1日でも遅れることが許されない状況でした。

    5

    解体工事

    河合 友香さん 2016.10.29

    次の家の建設予定が先に決まってしまい、取り壊しの期日が1日でも遅れることが許されない状況でした。いくつかの業者さんにも同時に話をしていましたが、作業が間に合うとは言い切れないと言われてしまいました。ですが、こちらの業者さんだけは大丈夫ですと言って頂きました。実際に作業の手際が良く1日も遅れることなく作業を完了してくれました。

  • わが家の庭には昔、父が何かの仕事で使っていたちょっとした物置があったのですが、昨年父は他界。

    4

    解体工事

    藤本 瑠璃亜さん 2016.10.28

    わが家の庭には昔、父が何かの仕事で使っていたちょっとした物置があったのですが、昨年父は他界。そこで、庭をもっと広く使いたいという家族の声もあって解体してしまうことに決定しました。色々な業者さんを探していたのですが、こちらがよさそうということで決めました。「庭が広くなる!」と子供たちが楽しみにしていたこともあって早めに工事してもらいたいなと思っていましたが、まさしく小澤組さんはその希望を叶えてくれたのです!

対応エリア

基本情報

株式会社小澤組(名古屋市千種区)
住所
愛知県名古屋市千種区今池1丁目13-16
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市千種区今池1丁目13-16
営業時間
定休日