株式会社グリーン環境サービス(横浜市緑区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年憧れていた今風のデザインの家にしようと建て替えを決めました。

    5

    解体工事

    飯田さん 2016.12.28

    長年憧れていた今風のデザインの家にしようと建て替えを決めました。解体工事を行う際に費用をできるだけ抑えたいと思い、ネットで調べた低価格で工事をしてくれる業者に見積もり依頼をして比較し、その中で安かった業者に頼みました。価格の安さゆえに工事の質が悪かったらどうしようと不安でしたが、すごく丁寧で工事をしてくれる人もしっかりと挨拶をしてくれてよかったです。解体も迅速に終わり新しい家が楽しみです!

  • 家を取り壊して引っ越すことになったのですが、そこでひとつ決めていたのは「綺麗な更地にして引っ越す」ということ。

    5

    解体工事

    はしの 憲一さん 2016.12.27

    家を取り壊して引っ越すことになったのですが、そこでひとつ決めていたのは「綺麗な更地にして引っ越す」ということ。一片のゴミも残さずに「飛ぶ鳥あとを濁さず」って感じで去りたかったんです。その点、コチラの業者さんを選んだのはホントに大正解!とにかく工事がていねいなのはもちろん、建材のかけらとか何とか、全部残さずキレイに持ち去ってくれました。ピカピカの更地にしてくれたのでうれしかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社グリーン環境サービス(横浜市緑区)
住所
神奈川県横浜市緑区三保町532
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市緑区三保町532
営業時間
定休日