株式会社寿由建設東京支店(港区) 解体工事

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 夫の実家を解体して売りに出すことになりました。

        5

        解体工事

        福地 誠治さん 2016.12.12

        夫の実家を解体して売りに出すことになりました。初めてのことで、ガラスが飛び散ったり、音が出たりしてご近所に迷惑がかかるのではないかと心配していましたが、見積もりの時などに、養生することや予めご近所に周知するなどの説明をしてくださいました。誠実な対応に、安心してお任せすることができました。懸念していたガラスの飛び散りなどもなく、ご近所からの苦情もなく、無事に解体を終え、売りに出すことができました。

      • 親から受け継いだ実家には小さな蔵があるのですが、特に残すべき貴重な骨董品なども無く邪魔なだけなので、こちらの業者様に解体工事をお願いしました。

        3

        解体工事

        八木 あや子さん 2016.12.11

        親から受け継いだ実家には小さな蔵があるのですが、特に残すべき貴重な骨董品なども無く邪魔なだけなので、こちらの業者様に解体工事をお願いしました。近場の業者さんのなかで、一番費用がお手頃だったことが選んだ理由です。道が狭いわりに、常に車が通る場所なので工事は難航すると思われましたが、交通整理などの対策が万全だったおかげで何のクレームも受けずに済みました。工期も予定通りでしたし、意外なまでにスムーズに終わることが出来て有り難かったです。

      • 個人経営をしていたお店が、赤字になって経営が苦しくなったのでやめる事にしました。

        3

        解体工事

        松谷 たかおさん 2016.12.10

        個人経営をしていたお店が、赤字になって経営が苦しくなったのでやめる事にしました。空き店舗をそのまま残しておくのはもったいないので、駐車場にしようとしました。そこで建物の解体工事を行ってくれる業者を、ネットで探しました。現地調査をしてくれて、事前に見積もりもとってくれました。当日はテキパキとした対応で、素早く工事が終わりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社寿由建設東京支店(港区)の会社概要

      住所 東京都港区六本木3丁目8-12
      電話番号 03-5785-3017
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL