株式会社敬聖工業(東大和市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖父母が住んでいた家がかなり老朽化が進み、家族で解体するかどうか話し合っていたんですが、先日の大雨でなんとトタン屋根が飛んでしまいました!これは危ない、とすぐに解体を依頼。

    5

    解体工事

    重松 杏さん 2016.10.28

    祖父母が住んでいた家がかなり老朽化が進み、家族で解体するかどうか話し合っていたんですが、先日の大雨でなんとトタン屋根が飛んでしまいました!これは危ない、とすぐに解体を依頼。急に決定したのでかなりタイトなスケジュールでしたが、嫌な顔一つせずに快く引き受けて下さったので本当に助かりました。近所の人などに被害がなくて良かったです。

  • 取り壊すとはいえ、自分の大切な所有物である建物が建っている場所なので散々汚されるというのは気分が良いものではありませんよね。

    5

    解体工事

    Ryukichiさん 2016.10.27

    取り壊すとはいえ、自分の大切な所有物である建物が建っている場所なので散々汚されるというのは気分が良いものではありませんよね。でも、こちらの業者さんは毎日工事が終わるたびに綺麗に清掃をしてくれていたので嬉しかったです。また、環境保護も大切にしているようで、リサイクルできるものとできないものに分別を徹底しているということもかなり好感を持ちましたね。

対応エリア

基本情報

株式会社敬聖工業(東大和市)
住所
東京都東大和市狭山2丁目1241-15
営業時間
定休日
住所
東京都東大和市狭山2丁目1241-15
営業時間
定休日