株式会社柴田組(千葉市稲毛区) 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 病気をしてから所有していた別荘に行く機会もてっきり減っていました。

        4

        解体工事

        日下 一樹さん 2016.10.23

        病気をしてから所有していた別荘に行く機会もてっきり減っていました。利用もしない別荘を持っていても管理費がかかるだけなので、取り壊すことにしました。現地までは1度しか足を運ぶことが出来ませんでしたが、しっかりと作業をしてくれました。ここまできっちりと仕事をしてくれるとお金を払うのも気持ちいいです。価値のあるお金の使い方が出来ました。

      • 「建物の取り壊し」という作業はカッコイイと思っていて、いつか間近で見れたら良いなと思っていたのですが、今回なんとうちを建て替えることになってチャンスが訪れました!柴田組さんは解体の専門業者ということでワクワクしながら現場を見学したんですが、作業を手がける方々の見事なコンビネーションや、器用に重機を操る仕事ぶりはとても爽快で気持ちよかったです。

        4

        解体工事

        ヌマタ ヒロマサさん 2016.10.22

        「建物の取り壊し」という作業はカッコイイと思っていて、いつか間近で見れたら良いなと思っていたのですが、今回なんとうちを建て替えることになってチャンスが訪れました!柴田組さんは解体の専門業者ということでワクワクしながら現場を見学したんですが、作業を手がける方々の見事なコンビネーションや、器用に重機を操る仕事ぶりはとても爽快で気持ちよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社柴田組(千葉市稲毛区)の会社概要

      住所 千葉県千葉市稲毛区山王町66-3
      電話番号 043-423-2067
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL