ベンリヤショーキ(鹿屋市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • バラック建ての小屋みたいなのが庭にあるんですが、トタンが一部はずれていて風が吹くとバタバタうるさいし、飛んじゃうんじゃないかと心配で、だったら解体してしまおうと業者さんを探していたら見つかったのがベンリヤショーキさんでした。

    4

    解体工事

    太田 聡さん 2016.10.16

    バラック建ての小屋みたいなのが庭にあるんですが、トタンが一部はずれていて風が吹くとバタバタうるさいし、飛んじゃうんじゃないかと心配で、だったら解体してしまおうと業者さんを探していたら見つかったのがベンリヤショーキさんでした。さすがテキパキとやっていただいて、私ひとりでは手も足も出なかった小屋が綺麗になくなったのには感動しました。

  • ずっと使っていなかった小屋がある部分をいったん更地にして、新たな使い道を考えたいと思い、今回解体工事をお願いしました。

    5

    解体工事

    釈 敏和さん 2016.10.15

    ずっと使っていなかった小屋がある部分をいったん更地にして、新たな使い道を考えたいと思い、今回解体工事をお願いしました。解体工事を依頼するのは初めてのことでしたので、手続きなどに不安もあったのですが、とても丁寧な業者さんで、わからない部分もしっかり説明してくださいました。何かあるたびに質問したりもしていたのですが、イヤな顔ひとつせず、しっかり答えていただいたおかげで、最終的には不安なく工事を任せることができました。

対応エリア

基本情報

ベンリヤショーキ(鹿屋市)
住所
鹿児島県鹿屋市寿3丁目10-41
営業時間
定休日
住所
鹿児島県鹿屋市寿3丁目10-41
営業時間
定休日