株式会社おさるのかご屋(佐世保市) 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 新しい家を建てたいと思ったので、自宅を解体しました。

        4

        解体工事

        野沢 真希さん 2016.10.31

        新しい家を建てたいと思ったので、自宅を解体しました。時期などを専門家に見てもらったら今年がいいと言うことでした。工務店に新しい家を建てたい旨を話すと、解体業者を紹介してくれました。解体業者は、解体前に近所に挨拶回りをしてくれました。丁寧に挨拶をしてくれたので好印象を受けました。作業も丁寧でよかったです。

      • 小さいころからずっと住み続けてきた母の実家も、祖父母も他界し維持が難しくなったので更地にして売ることにしました。

        4

        解体工事

        相馬 広司さん 2016.10.30

        小さいころからずっと住み続けてきた母の実家も、祖父母も他界し維持が難しくなったので更地にして売ることにしました。ずっとためらっていた母を説得し、専門の方に来ていただいて打ち合わせ、近所の方に工事のお知らせに回っていただき数日で解体も完了しました。やはり住み慣れた家が崩されていく様は母には辛かったようでずっと泣いていましたが、工事の方からリビングの梁(彫刻が施されていた)と小さいころに身長を記した柱の一部を取っておいてくださったのを見て「ありがとうございます、ありがとうございます」と母も喜んでいました。新しく立て直す二世帯住宅に、梁と柱を使い母の部屋を作ることになり母も大変喜んでいます。心遣いに感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社おさるのかご屋(佐世保市)の会社概要

      住所 長崎県佐世保市赤木町1921
      電話番号 0956-25-9554
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL