栄興工業(高知市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 解体工事をお願いしなければいけなくなり、高知県高知市にある自宅にまず見積もりをしてもらいに、工事担当者の方に来てもらいました。

    5

    解体工事

    ニシヤマ ケイキチさん 2016.11.29

    解体工事をお願いしなければいけなくなり、高知県高知市にある自宅にまず見積もりをしてもらいに、工事担当者の方に来てもらいました。工事担当の方がまず、解体する建物の広さと様子を調べてくれて、その場で工賃の計算となりました。工事費用はかなり安くなることが判明し、そのままこの工事業者の方に工事を依頼することにしました。

  • やっぱり何より信頼できることが一番ですね!現場の調査にしろ、解体の説明にしろ、作業にしろ、文句のつけようがないくらい丁寧で、気配りを良くしてくれました。

    4

    解体工事

    堀田 一代さん 2016.11.28

    やっぱり何より信頼できることが一番ですね!現場の調査にしろ、解体の説明にしろ、作業にしろ、文句のつけようがないくらい丁寧で、気配りを良くしてくれました。作業に関しては、騒音などに気を配ってくれたので、全く気にすることなく通常通りの生活が送れました。生活に大きく支障をきたすような砂埃もありませんでした。終わってみて、とてもいい業者さんにお願い出来たなぁと思います。

対応エリア

基本情報

栄興工業(高知市)
住所
高知県高知市長浜4208-4
営業時間
定休日
住所
高知県高知市長浜4208-4
営業時間
定休日