岡村工業(鈴鹿市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅ではないのですが、別宅を解体するために岡村工業に依頼をしました。

    5

    解体工事

    奈良 くるみさん 2016.11.13

    自宅ではないのですが、別宅を解体するために岡村工業に依頼をしました。岡村工業はとても親切に対応してくれて、周辺の近隣への対策もきちんと行ってくれて安心しました。迅速に解体工事を行ってくれたおかげで、何事もなく無事に終えることができました。費用に関しての説明も明確にしてくれたので、信頼できる業者さんです。

  • 今まで車庫だった場所を取り壊して、更地にした後で畑にしたいと思いこちらの業者を利用させていただきました。

    4

    解体工事

    原田 鉄二さん 2016.11.12

    今まで車庫だった場所を取り壊して、更地にした後で畑にしたいと思いこちらの業者を利用させていただきました。スケジュール的にあまり日程が取れないことを業者の方にお伝えしたところ、短い期間の中で作業をしてくださいました。作業に関しては手を抜くこともなく、迅速に対応してもらえて非常に助かりました。コストもあまりかからずに済んで安心しました。

  • 解体に関する工事をやってもらいたいと考えていたので、三重県鈴鹿市にある岡村工業さんに、所有している建物の解体をやってもらいました。

    5

    解体工事

    諏訪 杏さん 2016.11.11

    解体に関する工事をやってもらいたいと考えていたので、三重県鈴鹿市にある岡村工業さんに、所有している建物の解体をやってもらいました。作業に参加してくれた解体工事の専門家の方は、テクニカルな指示も含めて的確にやってくれて、作業効率を最大限に引き出してくれたので、スピーディーにすべての解体作業が終わりました。

対応エリア

基本情報

岡村工業(鈴鹿市)
住所
三重県鈴鹿市高岡台2丁目18-1
営業時間
定休日
住所
三重県鈴鹿市高岡台2丁目18-1
営業時間
定休日